まるで自分の家をのぞき見されているようなマンガ

もしかしてこの話自分の家の事??っていうようなドキッとする内容のマンガのネタバレや感想を紹介します

【ゲス不倫漫画】 ぬけぬけと男でいよう 3巻 ネタバレ どうなる?ゲス不倫の結末は!!

こんにちは!

優子です(^-^)

 

 

内田春菊さん原作のまんが

ぬけぬけと男でいようの1・2巻を読み始めたら

もう次が読みたくてしょうがない!!

 

 

 

 

  3巻目は劇団の初舞台の

打ち上げの席の場面から始まります

 

 

可愛い娘の初舞台だったが

ひどい内容の芝居と

 

 

妻の浮気相手だと思っている

鹿島という男の態度に

 

 

夫(十布)のムカつきが止まらない

 

 

そうなると、ますます浮気相手の方に

気持ちがいってしまう

 

 

十布は劇団の練習で

妻と娘の帰りが遅いのをいいことに

 

 

毎日のように摩夕の家に行き

セックスをするようになった

 

 

摩夕とセックスしている最中に

 

 

妻も今頃、鹿島(劇団員)と

セックスしているんじゃないか?

と考え始めた

 

 

そして家に帰ると

その鹿島がいるではないか!?

 

 

 

次の芝居の話で来ていたのだが

十布は反対をした

 

 

鹿島が帰った後、妻と口論になり

 

 

妻は泣き叫びながら‥

 

 

 

「また別の相手と浮気しているくせに」

 

と言った

 

 

夫の十布はギクリ!!とした

 

 

さあ、この夫婦はこれから

どうなっちゃうんでしょうかねー!!

 

やっぱ、離婚??

 

それとも??

 

 

 

この続きが気になる人は

 

 

こちらをクリックしてね!

 無料で試し読みが出来ますよ

  ⇓  ⇓  ⇓

ぬけぬけと男でいよう3巻