まるで自分の家をのぞき見されているようなマンガ

もしかしてこの話自分の家の事??っていうようなドキッとする内容のマンガのネタバレや感想を紹介します

【ゲス不倫漫画】 ぬけぬけと男でいよう 2巻 ネタバレ  懲りずにまた別の女と浮気?!

こんにちは~!

ウチの家庭もヤバいかも!

家庭崩壊寸前の優子です?(^^ゞ

 

 

 

第1巻が面白かったので

「ぬけぬけと男でいよう」の2巻も読んでみました

 

 

 

1巻では、妻に浮気をしている事がバレているのに

愛人(萌実)との関係を清算しようと心では思っているが

だらだらと関係を続け、不倫を終わらせる事が出来ない

様子を描いています

 

 

 

 

2巻では,懲りない夫、十布(とぬの)が

また別の女と浮気を始めてしまう

 

 

萌実とも別れていないのに

同じ会社で経理をしている石本摩夕と

浮気をはじめるのです

 

 

 

妻が浮気しているような気がするから

 

「よその人間とセックスしなければいけないような気になってしまった」

 

 

本当に身勝手な男である

 

 

ホント!!男って生き物は‥(うちの夫は)

 

 

って感じです( 一一)

 

 

エッチさせてくれる

女も女ですけどね~!

 

 

 

そして萌実は何を思ったか

妻のいる劇団に入団し

十布をイライラさせる

 

 

 

まるでストーカーじゃん!(怖っ)

 

 

 

十布の気持ちは萌実からどんどん摩夕へと傾いていく

 

 

さらに、妻の日記を見つけ、

妻も誰かと浮気をしているのではないかと

自分の事を棚に上げて妻を疑いはじめるのであった

 

 

 

居ても立っても居られない十布は

こっそり劇団の練習場をのぞきに行くのであった

 

 

不倫相手が1人でもあり得ないのに

さらにもう1人!?

 

 

ムカつくけど続きが読んでみたくなるマンガです

 

 

 

興味のある方は

ここをクリックしてね

無料で試し読みが出来ます

 ⇓  ⇓  ⇓

 ぬけぬけと男でいよう2巻無料で試し読みはこちらから