まるで自分の家をのぞき見されているようなマンガ

もしかしてこの話自分の家の事??っていうようなドキッとする内容のマンガのネタバレや感想を紹介します

波瀾万丈の女たち Vol.4 ネタバレ 宝くじで1億円が当たった主婦の運命は!?

こんにちは~!(^^)/

 

日々のストレスをまんがを読む事で解消している
2児の子持ち、アラフォー主婦の優子です。

 

夫に浮気されて別れたい!と思っていても

 

お金が無いと離婚も出来ない主婦の人って

沢山いると思うんですよね~!

 

 実は私もその一人だったりして~!?(笑)

 

そんな主婦が、ある事をきっかけに
離婚をする事が出来た漫画の話です。

 

メデタク!?離婚することは出来たけれど‥。

 

 

「波瀾万丈の女たち Vol.4」

 

ストーリー 女性たちの波瀾万丈なドラマを
読み切り作品でお届けするコミックス誌

 

 

今回の特集は

「色ボケ女の身の破滅」

 

女の欲望・妬み・黒い陰謀…心に潜むドロドロが満載! 

 

 

 その中の最初のお話のネタバレをします。

 

「狙われた女」

 

専業主婦の岡安は、夫と二人暮らしなのだが

 

夫の仁に何度も浮気され

気持ちがすっかり冷め切っていた。

 

 

同じアパートに住む須山の仕事先のスーパーに

よく愚痴をこぼしに行くのだった。

 

それを見ていた先輩パートに須山は

 

喋っていないで仕事しろと怒られ

 

岡安が来ることを迷惑に思っていた。

 

 

夫はちゃんとお金を入れてくれるから

浮気をされても愛情が無くても

このまま暮らすしかないと愚痴をこぼす

 

宝くじでも当たれば

話は別だと冗談をいうのだが‥

 

それが、なんと!!

 

大当たり!

 

2等の1億円が当たってしまったのだ!!

 

 

一瞬のうちにお金持ちになってしまったが

急に派手な暮らしをしたら変に思われると

周りの人達には秘密にすることに決めた‥

 

 

しかし、須山さんには知られてしまっている!?

 

 

言いふらされたら大変だと
岡安は口止めをする事にした。

 

 

須山の家へ行くと、そこには
2人の子供だけだった。

 

 

須山は昼はスーパーで働き
夜はスナックでバイトをしていたのだった。

 

 

須山は、今年の3月2人子供がいるのに
離婚をした。

 

 

改めて次の日、岡安は須山の家へ行き

 

口止め料として

10万円の入った封筒を渡すのだった‥

 

 

受け取れないという須山に

 

 

母子家庭で大変なんでしょ?

 

これで少しは仕事時間減らして
子供達と一緒にいてあげて
と言うのだったが

 

 

須山はたった10万で仕事が
減らせるわけがないと

 

 

その時、お金を都合できないかと

実家から電話が掛かって来た!

 

 

いい加減にして!!

 

と須山は怒り出す。

 

なぜなら両親の借金せいで
夫からあいそをつかされ
離婚されていたから。

 

 

しかし、須山は親を見捨てる事が出来ない‥

 

 

とりあえずさっき安岡からもらった
10万円を送金するのであった‥。

 

 

その頃、岡安は宝くじの事は秘密にして
夫との離婚を切り出していた。

 

 

そして、離婚が成立して

旧制の三原に戻った事を
須山に伝えるのだった。

 

 

お金さえあれば
浮気夫なんていらない
と。

 

 

家を買おうか迷っていると

 

一億円の使い道をあれこれと語り出した‥

 

 

お金に困っている須山は
そんな話を聞きたくなかった‥。

 

 

喋っちゃおうかな‥

きっとみんな驚くわね

 

私案外顔が広いのよと言い出すのであった。

 

 

三原は口止め料はもう払ったと言うのだが‥

 

須山は、あんなはした金‥せめて賞金の5%

 

 

500万で手を打つけど、どうかしら?

 

と脅し始めるのであった‥。

 

 

こわっつ!!人はお金が絡むと変わるって
よく聞きますよね?

 

 

これから三原はずーっと須山に
ゆすられ続けるのでしょうか?

 

 

その後、三原は、若い男性と
知り合いになるのですが‥

 

 

もしかしたらその男もお金目当てで
近づいてきたのかも??

 

 

 

その他にこの「波瀾万丈の女たち Vol.4」の中には

 

 

上から目線の女がはめられた
ハニートラップ

 

妹の夫を寝取る女

 

不倫の果てに大恥を
かかされるセレブ主婦

 

誰もが振り返る美女に嫌がらせを受けた
醜い女性が究極の復讐を企むストーリー

 

母に恋人を奪われ実の母を手にかける娘

 

自分を虐めたクラスメイトを
事故に見せかけて殺した女

 

などの合計10話の欲望に身を滅ぼす女たちの

お話が393ページ収録されています!

 

 

まずは無料で試し読みをどうぞ!

 

>>波瀾万丈の女たち Vol.4<<